我ら「黎明の月夜」の活動記録を記していきます。 この記事を書くのはメンバーの誰かしらであり、誰か一人に限定されるわけではありません。 毎回異なる人が書く記事をお楽しみください


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



きのcとSえっぺさん挙式おめでとう♪

...2008/02/12 18:05...

昨日,きのcとsっぺさんの結婚式がありました。
おめでとう♪

参列者は多かったんですけど,トラブル発生で大半の人が参列できず。

ので、ヨークsのちゅーしろコールとコーディの司会で二次会を敢行。

けど、いろいろありまして、結局・・・・・な状態に。

ともかくおめでとう♪

ssないのは仕様です・・・・・・





あけましておめでとうございます、本年もどうかお互いに良い年でありますように

...2008/01/02 00:46...

あけましておめでとうございます、皆さまお正月を如何にお過ごしでしょうか。
家族で団欒?友人と初詣?それとも、大切な人とのひと時?
まぁ、それはともかくとして、深夜ですが何人かのメンバーでびしゃすをやったので、その報告をここにつづりたいと思います。


まぁ、そういうわけでそのと聞いたメンバーでPTを組んで行ってきました、ビシャス


ヨークさん、カルディラさん、舞さん、ウィル、キノさん、そして僕

上記のメンバーでビシャス討伐隊を組み、新春発初ビシャスとしゃれこんでいってきました

これが一回戦目の戦闘前の風景です。

izasinsyunbisyasuissenme.jpg


新年初ビシャスのせいでしょうか、心なしか皆の顔が強張っています。
そして、戦闘開始
huntouissenme.jpg





皆奮戦しています
とてもいい感じで左に押して行って、もうもはや必勝パターンで追い込んでいきました。
このまま終わると思っていました。

しかしそんなわれわれにビシャスの毒牙が襲いかかる

sibousyanimei.jpg


なんと、まさかの舞さんとウィルの2名の脱落
ビシャスめ…以外とやってくれる…。
僕らは二人死者が出たせいもあって少し慎重になろうとしました。

しかしその矢先

yokumokarudhirasanwoooooo.jpg



独り叫んでいる鼻血の貴公子がいますがその人はスルーの方向で
カルディラさんまでもがビシャスの毒牙に…。

討伐隊が半壊してもなお戦い続けること2分
ようやくファントムプラントを制すことができました。
ikaribakuhatu.jpg


まあ、ビシャスプラントなどはキノさんとヨークさんによって瞬殺されたのでノーコメント

まぁ、そういうわけで1回戦を終えた
撃破タイムは8分前後
驚異的な早さです。

しかし、それだけでは終わらなかった。


なんと、2回戦目を挑んだところ
舞さんがNLで参加したせいか…。

なんと5分30秒で撃破してしまいました。

いやーはやいはやい、ランカーもびっくりの速さですよこれは、きっと
4次転職のスキルの力の強大さはすごいですね~本当に。


まぁ、そういうわけで2回戦を終えました。

で、その後皆でスキンヘアショップへ趣でたものを山分けにすることに

これがその時の画像
doroppuuhauha.jpg


お分かりの通りドロップが半端なかったです。
あとスキルもでました、ブーメランステップとシャイニングレイ、それぞれ30です。
ついでにキノさんもドロップ品だそうです。もらおうとしたら死にかけましたけどあはははhウワナニスヤmギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
失礼しました


まぁ、これらは売れたら山分け、ということになりました。



まぁ、そんなこんなで新春ビシャス討伐は終了しました。
今回はたまたまその場に居合わせた6人でしか行けませんでしたが、今度はみんなで行きましょうね

そろそろ我らがマスターえにょさんも帰還なさるとのこと。
もっといろんなイベントを起こしてギルドメンバーの親交を深めましょう
何か意見とかやりたいこととかあったらどんどん提案よろしくおねがいします。

せっかくいろんな人が集まってるのですから、ね。
いろんな人と絡んで楽しまなければ損でしょう?



なんかはちゃめちゃな記事になってしまいましたがこれにて報告終了

今回の執筆者、キラでした。





更新されてないので更新してみた

...2007/12/24 12:06...

説明用のss(過去分)


昨日の事でした。
最近の狩場である危険な海峡2(ハゼ)で狩りをしていたときに、

クリスマスだよ。知らない人のところに行って人気上げてこいクエスト

の対象に私がなったらしくわざわざテレポストーンで飛んできて人気を上げるという出来事がありました。

企画自体は悪くないと思うんですけど、これ人気狩場でやると非難の対象だと思うんですが
・・・・・・
@でよーくsに聞いたらサンタ辞典がでるところが対象とのことでしたが。。。。

やり取りしてるうちに、人気をお返しで上げたのは言うまでもありません^-^;;;;

※写真は本文とは関係ありません

以上 ウィルがお送りしました..



...Read more?...



うぉぉぉ更新さぼりすぎたぁ

...2007/10/24 20:16...

日記サボリすぎました:;
ごめんなちゃぃ<(__)>

その間に新規メンバーもはいって
4次職も増えて黎明は賑やかになってきました^-^

いっとき横ギルドと勘違いされましたが。。。。

黎明は決して横ギルドではありません!!

誤解されないように空きマップ探し中etc
間違って横殴りなどしてしまったら、ちゃんと謝ってから去るなどの
対策をしぉうね^^b

ここからは4次転職怒涛のSS集~♪
(溜め込んでいてごめんなちゃぃ:;)

まずはゴジョ
gojyo4ji-1.jpg


gojyo4ji-2.jpg


gojyo4ji-3.jpg


gojyo4ji-4.jpg


gojyo4ji-5.jpg

gojyo4ji-6.jpg







真ちゃん3次編

...2007/08/23 20:41...


かぁいぃみんなのお嫁ちゃんこと真ちゃんが
3次になりましたbbb

最後は黎明総出で駐車場にてLVUP☆
早くみんあでビサスに行こうね♪

sinchanlvup.jpg












CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ギルド「黎明の月夜」一同

Author:ギルド「黎明の月夜」一同










ようこそ
毎回ちがう筆記者が書く記事を
お楽しみください

筆記者は基本的にマスターないす副マスターが担当しております






リンクフリーですが、報告などのコメントを頂けると、こちらからも貼れるのでうれしいです。




本ブログはメイプルストーリーの非公式ファンブログです。
すべての著作権は株式会社「ネクソン」に由来します。
2次転載などはご遠慮ください




現在の閲覧者数:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する



