我ら「黎明の月夜」の活動記録を記していきます。 この記事を書くのはメンバーの誰かしらであり、誰か一人に限定されるわけではありません。 毎回異なる人が書く記事をお楽しみください


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今度はキノちゃが4次だぁぁぁぁっぁぁb

...2007/08/20 20:07...


倶梨伽羅龍王こと天然ボケ爆裂のかぁいぃキノちゃも
ついに4次転職したじょ~

おめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★

070819kino.jpg


070819kino2.jpg


070819kino3.jpg


みんなでネ兄の雨霰☆彡

現在黎明の4次転職者は5人になったじょ^-^b
次は最近復帰したキラちゃ辺りかな。。。ワクワクドキドキ♪

それとギルドに久々に新メンバーが加わりまったw
天成天魔こと、天ちゃん♪です☆
みんなかぁいがってあげようね~フフフ

さらにさらにSSはとり忘れてしまいましたが^^;
ギルクエで暴風20きたぁぁぁっぁぁ

相場をしっかり確認するの怠って安く販売してしまって
残念なことしちゃったけど:;クスン

みんなで山分けして、懐を暖めあったじぇb
またギルクエもみんなでがんばろうねぇ♪♪♪






緊急告知:M武器情報

...2007/08/04 14:37...

SDT
17:30 ~ 18:30 → 17:00 ~ 18:00
20:00 ~ 21:00 → 20:30 ~ 21:30

メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー,バブルリング
メイプルスロンズ : ロラン, 備急,トリックスター
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン,レイス
メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)レットドレイク
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ,キキョウ
メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンド,ツノきのこ
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, バーフィ, グリュピン
メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル

みんながんばろうb






そよもついに4次だぁおめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★

...2007/07/22 19:16...


黎明の古巣であるそよもついに4次になりまったb

おめでた続きにSSゲットb
2007.07.21.jpg


黎明の平均lvのだいぶあがってきたなぁ(シミジミ

狩りに飽きることもあるだろうが、みんなまったり楽しく
メイポしぉうねぇ

そよ おめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★







おめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★黒ぽんも4次編

...2007/06/25 18:57...


ルーに続いて黒ぽんも4次
おめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★

kurpon120.jpg


そして前回の失敗を教訓に今度こそはと転職を激写b

kuropontensyoku.jpg


今度はうまくいったじぇ イエーィヽ(^д^)ノシ

ギルド員のlvもかなりあがってきたしbb
最近IN率もあがりつつあり、いい事でしbbb

なにかギルクエやビサス以外のイベントも考えねば。。。
いい案があったら募集しまぁ^-^ノ

p。s。かぁいぃ絵文字も募集(ぁ






ルー♪4次おめ㌧(o^▽^)ノ☆:・祝。・;★

...2007/06/16 01:19...

ルーが4次しましたぁb
お祝いを込めてlvアップの瞬間を激写b
ru-120.jpg


そして4次転職の瞬間も激写予定だったけど
その瞬間をSS撮り損ねた(えぇ

ru-tensyoku.jpg


いきなりするの禁止で(ぁ












CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ギルド「黎明の月夜」一同

Author:ギルド「黎明の月夜」一同










ようこそ
毎回ちがう筆記者が書く記事を
お楽しみください

筆記者は基本的にマスターないす副マスターが担当しております






リンクフリーですが、報告などのコメントを頂けると、こちらからも貼れるのでうれしいです。




本ブログはメイプルストーリーの非公式ファンブログです。
すべての著作権は株式会社「ネクソン」に由来します。
2次転載などはご遠慮ください




現在の閲覧者数:


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する



